Translate

2016年9月1日木曜日

新作ローブラウニー&オーダー再開のお知らせ


こんばんは!朝晩すっかり秋めいてきましたね。

それもそのはず、今日は9月1日(早い!)そして、新月です~☆


予定通りスイーツオーダー再開します!


8月は実家に帰ったり、夏祭り、キャンプと遊び尽くしました。

7ヶ月になった下の娘も、とうとうハイハイ&つかまり立ち、離乳食デビューしました。

早い!早すぎるよ第2子!(笑)


皆さんは、どんな夏を過ごされたでしょうか・・・。


7月末にまとめてオーダーをいただいて、

8月頭は毎日ケーキの事で頭がいっぱいでした~。

本当にたくさんのオーダーをありがとうございました☆


























写真はカフェモカチーズケーキのお誕生日バージョンです。

トッピングにローズのローチョコレートクッキーと、バタフライカメオの

ローチョコレートで、ロマンチックな雰囲気に。


アートについては、まだまだ練習が必要ではございますが、

メッセージ入りも承りました。


少しずつですが、バースデーのデザインには、

お客様からいただいたのご本人のイメージや、味や色の好みに

プラスして、小技(?)を効かせて行きたいと思います。


また、ローチョコレートの定番に新作追加しています。


ローブラウニー/Raw Brownie です!




くるみ祭りです。(笑)

それほど、くるみを多量に使っています。


くるみはとても体に良いと言われていますが、

⇒参考資料 くるみの22の効能

くるみって脳みたいな形ですよね。


痴呆症や、脳梗塞などの予防に効果的なんです。

それ以外にも美肌、美髪、やアンチエイジングにも

効果的で、健康のために毎日くるみをめしあがって
いらっしゃるなんて方もまわりにちらほら。

そんな元祖スーパーフードのくるみをたっぷり

使用したローブラウニーが定番に仲間入りです。


なかなかくるみを毎日食べなさいと言われても、難しいけど、

ブラウニーだったら全然いけますよね(笑)


くるみをベースにザクザクとした食感も生かしながら、

ローカカオもたくさん入っており、ローチョコレート効果も抜群。


一個で栄養みっちりなので、もっともっと!とは、なりません。


でも毎日続けられる美味しさ♪


是非、ローブラウニー生活はじめませんか?


冷凍保存で出したら直ぐに食べられる手軽さも魅力です。


Menu Boardを更新しておりますので、チェックしてみてくださいね!


また、小麦粉を使ったビーガンの焼き菓子は無期でお休みします。


理由は、おいしいんだけど、大切な皆様の体のことを考えると、

お勧めしたくないな~という気持ちが大きくなってきたからです(汗)


やっぱり、ローブラウニーのようなものを食べると、

どうしても、小麦粉、キビ砂糖、油を使って焼いたお菓子に手が出なくなってきます。


体が教えてくれます。


なので、ファンの方には申し訳ないですが、今はお休みということで。。。


長くなってしまいましたが、また今月より、皆様へおいしいローフードを

お届けします!


今後ともよろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿

お問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *