Translate

2016年7月28日木曜日

8月分のローケーキオーダー締め切ります☆

























ご無沙汰しておりました。

あっという間にもう7月も終わりそうですね~。

でも、マヤ暦でいうと、7/26にちが一年の始まりなんですよ!

もう今年も半年終わっちゃったなんて落ち込まないで下さい。

マヤ暦ならHappy New Year!です(笑)


私はなんだか、サンプラーをつくり出荷しのバタバタな過去2ヶ月、

すこし立ち止まってみたくなりまして、小休止です。


サンプラーは、ローケーキってなんぞや?

なかなかホールでは頼めない!

という方を対象に、おつくりしておりました。


とりあえず、食べてみたい方たちの需要を満たせば、

終了しようと思って初めた限定企画です。


しかしながら、予想以上にリピート購入してくださる方も多く、

日ごろのごほうびスイーツとして、

皆様に寄り添える可能性も感じた次第です。


私としても、日々移り行く季節の旬のフルーツと対話しながら

色鮮やかなケーキに仕立て上げるのがとても楽しく、

このようなすばらしい機会を皆様に感謝しております!


なので、8月はお休みさせていただきますが、

また9月より定期的にサンプラーは継続していきたいなと思っております。

お楽しみになさっていてくださいね!


前回のブログでもお知らせしておりますが、

8月は帰省もありますため、ローケーキのオーダーは、

7月末日にてご予約を締め切ります。


ご予約いただいておりますケーキは、

8月5日までには発送手配を完了の予定です。

少し早めに到着してしまう方たちには申し訳ありませんが、

アニバーサリーまでにつまみ食いしないようご注意くださいね!(笑)


トップのケーキはオーダーメイドの

ブルーベリーとピーチのチーズケーキです。

小学生の娘さんのお誕生日にご依頼をいただきました。


ちょうど実家の群馬より1Kgの摘みたてブルーベリーが届き、

写真のような深い紫の贅沢なケーキができあがりました☆


9月はまだまだ残暑厳しい時期。

トロピカルフルーツのケーキを使った贅沢なサンプラーを考えております!

その前にじっくりエネルギーチャージしてきますね♪

皆様も良い夏を☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

お問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *