Translate

2017年12月6日水曜日

12/2(土)アロマタッチ取得プレセミナーレポ①!!


























こんにちは!
ワークショップ熱が冷めないうちにレポートアップします!

先週土曜日東京より今回もソウルナビゲーターのYUKIさんをお迎えして

①アロマタッチ取得プレセミナー
②精油で女神性を開花する。美を人生に受け入れるメディテーション

の2講座を開催しました!

1か月の赤ちゃんを連れたお母さん(助産師さん)+おばあちゃん(助産師さん)、
新潟や大阪から駆けつけてくださった方もいらっしゃいました♪
凄い行動力ですね!













沢山の皆さまのご参加ありがとうございます!


アロマタッチの実技の時にしばらく赤ちゃんを抱っこさせてもらいました。

久々の感覚、、、ずっしり、しっとり、ふんわり















じ~ん、、、
本当にかわいい、、、まだ神様って感じ、、、

あかちゃんの存在って本当に喜び!
懲りずに(笑)また産みたい~!!って思いました!

ハワイ島のイルカ以来のLove Vibration来ましたーっ!!

やば~い!3人目いっちゃう~?笑
こういう心境に至ることが凄い!

個人的にはこのあかちゃんとの再会がとても心に残ったんです。
たまたま下の子が赤ちゃんの時に来ていた服と
まるで同じ服を着ててびっくり!

こんなだったんだ~、、、ジーン
一瞬だったなあ、、、

そうそう、

不妊に悩む方は3か月以下の赤ちゃんを抱っこさせてもらう機会を
増やすといいそうですよ!

「あかちゃんはお母さんを選んで生まれてくる」
産婦人科医で胎内記憶の件でおなじみの
池川明先生が言ってました~

本当にそう思います。

あかちゃんを迎えるって本当にどういうことなのか、

本当にあかちゃんを抱いて感じて、
女の本能に目覚めてほしいなあ、、、

さてさて!

アロマタッチプレ取得セミナー、私がモデルとして背中を差し出しました。
YUKIさんに直接アロマタッチしてもらうなんてめっちゃありがたや!

短時間でしたが、一瞬意識が飛びまして、
終わってからはもうなんていうか、熟睡した後みたいなすっきり感!
あとからはぽかぽかと体が芯から温まり温泉から上がった後みたい。










*助っ人桐山さんも赤ちゃんを抱っこしながら
指導してくださいましたよ~♡


これは皆さん同じで、ペアで背中をマッサージした後
お顔がポッと赤くなって、表情が凄く明るくなっていましたよ~♪

個人的にシングルマザーの私としては
日ごろ頑張っているけど、なかなか休めない、、、
そんな頑張り屋さんなママたちにやってあげたい!
そう思ったのです!

今年度中にアロマタッチ取得セミナーを

名古屋で実施し、

10名以上の認定者を輩出し

アロマタッチを施術できる人を

東海エリアで増やすことを

マニフェストいたします!


2コマ目は精油で女神性を開花するメディテーション。
こちらも皆さんが前回に開花しちゃったよ~!


つづく!

0 件のコメント:

コメントを投稿

お問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *