Translate

2016年7月11日月曜日

スムージ&ジューストライアルパック!とケーキオーダーのお知らせ☆


Smoothie & Juiceの1Weekトライアルパック

パーソナルカウンセリング☆

を限定2名様にご提供します!

¥10,000(クール宅急便代含む)


FACEBOOKやInstagramで常日頃、

様々なスムージーやジュースをアップしていますが、

このおいしさと素晴らしさをお友達の皆様にも体験していただきたいな!



スムージー生活は一時期流行しました。(している?の現在進行形?)


しかしながら、

自宅でも作っているけれど、あまりおいしくない、、、、

レシピがマンネリ化して、楽しくない、、、、


など、なかなか楽しく続けている方はいない様子を見受けます。



お届けするドリンクはVitamixというプロ使用のブレンダーでつくるものです。


小さな家庭用ミキサーとはパワーが格段に違い、


かなり口当たりが、なめらかな仕上がりです。


価格が税込みで約9万円もするので、


なかなか興味本位では購入できない代物です(笑)



スムージーとは?

野菜、フルーツ、水、ナッツなどを加えた食物繊維も丸ごと入った

トロッとしたボリュームのある飲み物です。

おなかが超すっきりします!!!


ジュースとは?


  




















水を加えることなく、野菜とフルーツの含む水分のみ!

水の添加はありません。

凝縮された、繊維を除去したクリアなさっぱりすっきりな飲み口。

体への浸透が体感できます。


トップのピンクの写真もジュースですよ~!

かわいいでしょ??



とりあえず、生活に取り入れてみたい方への、

おすすめの取り入れ方は、超簡単☆

朝食をスムージーかジュースに置き換える。


ただ、それだけ♪

AMはできるだけこれだけで。


上級者のデトックス、ローフード的ダイエットをされたい方には、

きちんとカウンセリングで現在の食生活をヒアリングし、

カウンセリングにてお伝えしますよ~☆


募集詳細は以下です。

こんな方へ

  • 体調がすぐれず、モヤモヤした毎日を過ごしている
  • しゃきっと笑顔で毎日を過ごしたい
  • おなかの調子、肌の調子が悪い
  • 日々野菜不足。生野菜を殆ど食べていない。
  • 今後ぜひローフードを生活にとりいれてみたい
  • 健康になりたい

以下が出来る方
  • 毎日レポートをFBに写真と一緒にアップできる方
  • 1週間カウンセリングにそった食生活を実施し、実際の体、精神面の変化をサマリーとしてFBにアップする意思のある方


パッケージ価格の内容ですが、

ジップロックフリーザーバッグに入れて冷凍した

スムージー5個、ジュース2個の7日間分、

事前のカウンセリング(電話か、Skype、ライン、メッセンジャー)、

体調チェックなどのアフターフォローで、


¥10,000(クール宅急便代含む)です。

メッセージお待ちしております☆


***********************************************

ローケーキオーダーのお知らせです。


8月2週目からお盆の週まで帰省予定となっています。

そのため、その間にお誕生日などがあって、

ローケーキをオーダーしたいという方は


7月中にオーダーをお願いします!


ローケーキは冷凍で1ヶ月は美味しく召し上がれます。

もうお決まりの方は、直ぐにでもオーダーをお願いします!

メニューボードをご参考にされてくださいね。

オーダーが集中した場合は、自分と冷凍庫のキャパの関係上(笑)

お断りすることもありますので、ご了承下さい!!


ではでは、よろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿

お問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *