Translate

2016年6月4日土曜日

Cold Press Juiceで肌ピカ


初めて大名古屋ビルヂングへいってまいりました。

目的は、Sky High

ローフードにハマってすぐに名古屋へ引っ越した為、

東京の様々なローカフェ等、一度も行った事がないのです。

そんな中、コンセプトや雰囲気がとても魅力的で、
常に最先端を突っ走っている、

ローフード界のキレキレ度ナンバーワンの、

コールドプレスジュースを扱うローVeganカフェが名古屋に!


4ヶ月の娘をおんぶして、鼻息荒く(笑)突撃~。

遅めのランチに、ジュースのEssential 1と、クランチソバサラダをオーダー。

コールドプレスジュースは、ローフードスクールのBullianで勉強していた頃

クラスで飲んで以来なので、2年ぶりくらい。

久々にやっぱり感動しました・・・。染みわたるんですね、体の隅々まで。

そして、翌日の朝の肌が、、、感涙です。ピッカーン!ですよ!笑






















やっぱ、どんどんこういったジュースを飲みたい!と

家でもつくりました!作り方は、後日アップしちゃいますよ。


やっぱ、美味しい、、、、そして、飲んだ後、じわじわ、ぶるぶると、

ゆびさき、つまさきまで、行き届く感がすごい。

体感で、水分と、エネルギーが届いているってわかるんですよ。

本当に不思議です。

あと、にんじん入れて作ったのですが、ポカポカするんです。


ローフードは冷えると思い込んでる人には是非飲んでいただきたいですね、

その考えは違うと。

まず、頭で考えて拒否してたら、新しい発見もないので、

興味があったら是非実際に飲んで、体感してみてください。

だれかが考えた思想でなく、自分の頭で考えて、自分の体で感じて欲しい。

FBで告知したきり、未開催のローフードお茶会で出そうかしら、、、(笑)


Sky Highさんのメニューボードの前で、一般の通りすがりの女性二人が、

ジュースの価格を見て、「え!ただのジュースいっぱいで¥1000もするの?

高!ないわ~」みたいなことを話していた。


ただのジュースじゃないんだよ。

まず、それがどんなジュースかを学ぶ気持ちすらないからね、、、汗



そして、そう、まだそのジュースに¥1000

払えないでしょうね、あなた方は、と思ってしまいました。

選び抜かれて、磨きされつくした一杯のジュース。

その恵みに値しない人には、届かない。

自分に¥1000のジュースを飲ませられない人には!


Sky Highが青山本店並みのサービスを始められますように、、、
飲んで応援しに行くわ☆ ありがとう、Mamiさん!

0 件のコメント:

コメントを投稿

お問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *