Translate

2018年1月7日日曜日

Manifest of the New year 2018


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします!

2018年はものすごい
スピード、パワー、エネルギーを既に感じています! 

2018年をオラクルカードでリーディングしてみました。
ハワイ島でビビッと出会っちゃった
私の人生の伴侶として決めたMandala Medicineカードです。

左が現状
中央が近未来
右が意識すべき点

本当にズバッと当たっています。
近未来はパワー!

臆することなく、
自分の持っているものを世界に示しなさい!

はい、そうします!笑

私は昨年1年間
育児時短で正社員として復帰し働きながら
ロースイーツを熱望される沢山のみなさんへお届けし、
併せて、いろいろなワークショップや
ベントをオーガナイズしてきました!
ハワイ島でのリトリートも開催させていただきました。
知る楽しみ、
感じる楽しみ、

出会う楽しみ、、、

ロースイーツを受け取って頂いた方々からの
驚き、喜び、感動のメッセージ
ありがとうございました。

ワークショップ、イベント、リトリートへ
来てくれた人たちが笑顔になり、
私もその瞬間からはじまる新しい世界にワクワクし、
どんどん次元上昇をハイスピードで繰り返しました。
もちろん、色々なチャレンジの中で
迷い、もがき、苦しみ、不安におびえ
気づきに傷つき、涙も流しました。
でも、その気持ちを無視したり
封じたりせず、大いに、感じ切りました。
去年の後半は、どんどん景色が変わっていき、
気持ちもどんどん切り替わっていき、
自分自身でスピード感を楽しみ、
自分自身の内面の変化も先が楽しみに感じていたほどです。

2018年は

素敵な人たちが集い、
癒されて、深呼吸して、笑顔になり
集った人たちの
幸せと豊かさが無限に循環する
スペースをクリエイトします!

みんなで楽しみましょう~!!

Thank you with big love,
Shivalife Kaori
doTERRAについてもっと知りたい!オイル欲しい!という方へ!↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

お問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *