Translate

2016年10月27日木曜日

The 4th ロースイーツサンプラー第4弾のメニュー(予約完売してます)



こんばんは。

前回のサンプラー3弾へのたくさんのお問い合わせありがとうございました!

今回も数時間で売り切れてしまい、その後も

ブログへ、Instagramへと、あまりに問い合わせが多かったので、

申し訳なくて、初めてウェイティングリストを作りました。

(今は予約を受けておりません)


待っていただいている方にも、

第3弾と同じものを作ろうか悩んだのですが、

私の中のワクワク感が減るのはいやだったので、

やはり、違うケーキを作りました!


それでは今回のお品書きです。

1、ピタヤ、キウイ、パイナップルのチーズケーキ


ピタヤとは、ドラゴンフルーツの事で、白と赤がありますが、

赤い実のほうを使ってピンクの模様を作っています。

ドラゴンフルーツはさぼてんの一種。

美容に良い成分が多く含まれている注目のフルーツです!

そこに、キウイと、パイナップルを加えた

さっぱり、爽やかなチーズケーキです!

(フルーツのたっぷり入ったケーキは解凍時間は短めをお勧め!)


2、筆柿ジュレとローチョコレートのケーキ


筆柿ってご存知ですか?

柿の中でも、細長くて、身が黒胡麻を振ったような色合いのもの。

日本に流通する筆柿の大部分は

愛知県で生産されております。

愛知県の幸田市でつくっている筆柿とシナモンを使って

ジュレを作り、濃厚なローチョコレートフィリングにトッピングしました。

言われてみれば、柿の葉のような模様にみえますね~!

そのつもりで模様を描いたわけではないのですが、

出来上がってみればそう見える不思議、、、笑


3、ラムレーズンバニラケーキ


みなさま!ラムレーズンの時期到来です!

肌寒くなると、思い出す、、、

定番にラムレーズンチーズケーキがありますが、

今回は、ラムレーズンとバニラの風味だけの

やさしいほっこりを感じていただきたくて、作りました。

ラムは、スパイスラムを使っています。

お酒の飲めない私は、ラムにつけたレーズンを味見しただけで

ちょっと酔っ払いました・・・

大人限定のSEXY系、21時以降限定です(笑)


4、ローチョコレートエナジーボール


ナッツとスーパーフードたっぷりのエナジーボール

こちらはファンがとても多くリピートオーダーも多いです。

忙しいけど、栄養を取りたい朝に、

ダイエット中のおやつに、

登山やアウトドア中の栄養補給に、

妊婦さんや、授乳中のママ、

==>食べて5分くらいで急におっぱいでます!

こどもの安心おやつに

一個でみたされる、ぎっしり感!

ローチョコレートのもたらす、幸せホルモンも

精神的に満たすのに一役買ってますよ~

冷凍庫から出して、5分くらいで食べられます。

いっぱい食べちゃいそうな人は、

固いままゆっくりかじってもOK!(笑)


明日より順次発送開始です。

みなさまに喜んでいただけますように☆

なお、11月のお誕生日のオーダーメイドケーキを受け付けております。

到着希望日の10日前にはご予約お願いします!





0 件のコメント:

コメントを投稿

お問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *