Translate

2016年6月8日水曜日

Raw Strawberry Cheesecake for Birthday 


大切なお友達のお誕生日にローケーキをオーダーいただきました。


名古屋へ転勤になり、会社意外にまったく友達がいない中、

こどもを出産し、育休中に自然派育児グループのオフ会にて知り合った

超自然体な素敵なナチュラル系ママ友です。


なにケーキにしようかお悩みでしたが、季節のフルーツを堪能していただきたく、

ローストロベリーチーズケーキをお勧めしました♪


フレッシュなストロベリーが手に入るのは、かなりギリギリの時期でしたが、

ベストシーズンに冷凍しておいたものと、生のものを合わせておつくりしました。






写真では分かりずらいですが、

ピンクのストロベリーレイヤーがあり、

サイドにスライスいちごがならんでおります。



我ながら、きゅんとなるかわいらしさがありながらも、

お友達の持つ意志の強さ&母なる女の強さを表現できたように思います。


自画自賛ですみません(笑)


お友達より、とてもうれしいコメントをいただきました。


チーズを使った普通のチーズケーキ以上に、ハッピーな気分になる不思議なケーキ。
ひとくち食べるごとに、幸せ〜♡いう言葉が出てしまう(これほんと!)、
見た目にも心にも満足感のあるかおりーぬのローケーキ。

(彼女からはかおりーぬと呼ばれています・・・笑)

心が満たされるには、心がこもっている事が伝わってうれしいとか、

喜びを感じることと、視覚的にかわいい!きれい!と

テンションUPすることが鍵だと思いますので、私の気持ちがビビッと伝わって

私も満足です、幸せです(笑)

その上、超厳選された出来るだけオーガニックの材料を

48度以下で使用しているので、素材のエネルギーも栄養素も生きております。

フレッシュなエネルギーを詰め込んだ美しいケーキを食べて、

幸せを感じない人はいないのではないでしょうか。


食べたいとオーダーご希望の方へ。。。

フレッシュなトッピングは来年のストロベリーの時期までお待ちを。

旬のフルーツを使っているので、いつでも食べれるわけじゃないんです。

冷凍したストロベリーで作るソースをトッピングした

チーズケーキはおつくりすることは可能ですのでご相談くださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

お問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *