Translate

2016年6月21日火曜日

Limited! Raw Sweets Sampler Promotion! 数量限定ロースイーツサンプラー!




こんばんは!今夜は夏至で、満月です。

名古屋は残念ながら見えないのですが、本当に7時過ぎまで明るくて


ずっとずっとこんな感じならいいのにって思ってしまいます!



大好きなスペインでは本当に9時くらいまで夕方みたいな感じで、


なんともいえない幸福感を、毎晩噛み締めていたな~、、、


さて!今夜は告知があります!


数量限定で、ロースイーツのサンプラーをご用意しました!


ローケーキってどんなもの?
(ググッてね!笑)


ローケーキを食べてみたいけど、

一人暮らしで、ホールケーキは消費無理だし、

いろんな味を食べてみたいな♪


誕生日ケーキをオーダーしたいけど、

フルーツ系、チョコレート系、チーズケーキ系

迷っちゃう~!色々食べて比較検討したいわ☆



なんて方にお届けしたいのです。


もちろん、ロースイーツファンの皆様にも十分楽しんでもらえるサンプラーです!


上から右回りに、

カフェモカチーズケーキ

キウイチーズケーキ

ローチョコレートエナジーボール

ブルーベリーバニラケーキ

@¥3,000(送料)です♪

あ~本当にロースイーツお茶会ってお得だわ、、、笑)


これは、私のぶっちぎり最高傑作です!

カフェモカ風味のチーズケーキ。

これは、Veganで体に良いとか、ローで美容に良いとかそんなこたぁどうだっていいんですよ!笑

だって、本当においしいんだもの!

まあ、美味しいはずですよ、

ほとんどオーガニックの高級素材を惜しみなく、使っているので、、、


オーガニックコーヒーと、オーガニックのエクアドル産の

ローカカオをふんだんに使用した、超リッチでクリーミーなケーキ。


上のコーヒー豆は、手摘み、炭火焙煎のオーガニックコーヒー豆☆


計量せずに作ったので、同じ味はでません(笑)

私、何を隠そうお菓子を計量せずに作る人なのです。。。(焼き菓子もね)

しばらくきちんと計量して作ってましたが、またやっちまいました!

そしたらめっちゃ美味しくできた(笑)


やはり私はインスピレーションで作るほうが性にあっているようで。。。



 ゴールドとグリーンの2種類のキウイと、スピルリナで色付けしたさわやかなグリーンが初夏にピッタリ!

さわやかな酸味が濃厚なチーズケーキによく合います。




























ブルーベリーのすばらしい色合いを最大限に引き出したちょっとアートなミニケーキ。

こちらはブルーベリーの酸味のみで

バニラのやわらかな風味のシンプルなフィリングです。

パターンはご希望があれば、在庫次第でお好きなものをお届けしますよ☆





























ナッツとローチョコレートがぎっしりつまったエナジーボールは

一つ一つ、食べる方が元気になりますようにと、祈りとエネルギーをこめて丸めてます!


このサンプラープロモーションですが、今回限りのの企画になるかと、、


気になったら即時お問い合わせ下さいね!


ではオーダーをお待ちしております!下のお問い合わせフォームより☆


素敵なみなさまのところに 届け~!(満月に祈る私)

0 件のコメント:

コメントを投稿

お問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *