Translate

2018年1月18日木曜日

山羊座の新月でしたね!夢を現実に♥



































Aloha!

今日は山羊座の新月でした。

私と次女は、年末のインフルエンザに追い打ちをかけて
さらなるデトックス、、、💦

でも、おかげさまで新月のときに、
素敵な新月の瞑想を行うことができました。

まさにまさに、

*自分しかできない事を
*社会的レベルで実行する
*ベースとなる基板を作るスタート

の時!

谷原由美さんの誘導瞑想に導かれ、3年計画を書き出して、
瞑想スタート。

そこで私が受け取った、メッセージが超クリアでした。

「愛を伝える」

「人の縁をつなぐ」

どうやら、私はこのことをコアに据えて
私しかできないお仕事を展開していく流れのようです!


最近イベントの事ばかりアップしてましたが、
このイベントオーガナイザーは
昨年から始めた活動。

最初はいろいろな楽しそうなWSがあるけど、
なかなか平日仕事の自分が名古屋で受けられない、

という悩みから、
「そうか、じゃあ私が主催すればいじゃん!」と
始めたのでした。

これも人との縁をつなぐ仕事の始まりでした。

今後も「人生を豊かにするワークショップ」という軸で
私目線で、講師の方を全国からセレクトしていきます♡


では、「愛を伝える」については、、、?

これについては2つ。

1つ目は、ローケーキをはじめとした
からだに優しいけど、めっちゃおいしい
ビーガンスイーツ!

2016年から本格的にスタートし、早2年。

Instaに今まで作ったスイーツをほとんどアップしてます!
世界観を感じてもらえるので、是非見に来てください♥

動物性フリー、グルテンフリー
出来るだけオーガニック!

「今まで食べたローケーキの中で一番おいしい!」
というご感想多数♬

「ケーキとか甘いものが嫌いだけど、これはおいしい!」
「ビーガン料理は苦手だが、これはぶっちぎりで1位のおいしさ♡」
そんなうれしいお声をいただいています。

食に対する知識とスキル、五感をフルに、
愛をこめて作った食べ物を、
食べていただき、その方を笑顔にする。

これが、私の中での最上の愛の表現です。

今後もより手軽に、気楽にShivalifeのロースイーツを楽しんで
頂けるよう、邁進していきます。

皆さまの応援をよろしくお願いいたします!


2つ目はアロマタッチかも、、、♡

ご存知の通り、doTERRAのエッセンシャルオイルとの生活に
ドはまりの私ですが、、、

化粧水作りや、洗剤のカスタマイズ、
ミスト、スプレー、香水、バスソルト、、、、

毎日楽しい!アゲアゲ!

そして、いい香り~!と笑顔になる人
周りでもとても多い!

そして、そんなオイルを贅沢にも8本使った
アロマタッチテクニックでのケアが
まさに

自分の中の愛に気づき、
愛を伝える愛の循環そのものなんですよ~!!

だから、

☆パートナーシップ改善
☆介護する人、される人との関係改善
☆セ〇〇スレス
☆メンタルな疾病を抱える方
☆こどのとののスキンシップ

にめちゃめちゃおすすめなんです。

アロマタッチを全世界の平和の為に世の中に広めたいです!!

これが私の新月のマニフェスト~♬


<告知>



取得セミナーはdoTERRA会員&プレセミナーor練習会に
参加された方のみ参加可能です。

↑Facebookイベントページ

どうしても、2/3取得セミナーに行きたい!という方
をサポートするための会となります。

ご参加お待ちしてますね!


<アロマタッチについての記事>


Mahalo!
Shivalife Kaori

doTERRAについてもっと知りたい!オイル欲しい!という方へ!↓
http://mydoterra.com/shivalife




0 件のコメント:

コメントを投稿

お問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *