Translate

2017年9月9日土曜日

Shivalife presents ハワイ島でのリトリート開催します!

久々のブログです。


前回はShoさんの瞑想クラスのご案内でしたね。

Shivalife主催の初ワークショップと言う事で、

すべてがワクワクでした!


そしてブログ告知はしなかったのですが、

8月にはShoさんの「大宇宙と繋がるワークショップ」も開催しました。

瞑想でちょっとパワーアップしたところで、

さらに、大宇宙からのエネルギーも注入されちゃって

なんだかすごい感じ~☆


自分の中で「大宇宙瞑想」ってのがすっかり定着化して

朝の日課となっているのです!

心がさ~っと落ち着いて、笑顔になれる、

The Best part of myselfが表面化する、そんな感じになれます。

気持ちよく仕事が始められて、とても助かっています♪


さてさて、そんな感じでもう9月です!

4月から仕事に復帰して、あいまあいまに色々遊びつくして


この間、休みと言う休みはやりたいことを詰め込んできました。

レイキヒーリングをはじめたり、

宇宙ワークショップを主催したり、

ロースイーツを出すイベントに出店したり、企画したり。


なんだかおやすみ中よりすごい集中力でいろんなことを成し遂げた気がする、、、(笑)


やる!って決めたら、さっさと悩まずやることがいかに重要か、

実験結果でちゃいましたね。

そして、実行できた、ステップがどんどん上がっていってる感がすごいのです!



そして、なんと、



ハワイ島のリトリートをオーガナイズすることになりました!!

へっ!?笑


ちょっと想像だにしていなかった展開に、ちょっとついていけませんでしたが、


先日本当に開催が決定しました!



10月28日~11月1日 
4日間のリトリート@ハワイ島ヒロ


High Vibrationsという星読み2人、
Visionary Therapist1人の3人からなる

ユニットによるセッションをコアにして、

Visionary Therapistによる現地コーディネートで

Volcano(火山エリア)というパワースポットや、

美しいビーチ、ハワイ島ならではの大自然とふれ合い、

朝ヨガ、瞑想、ローカルマーケットから仕入れた食材での

ローフードやビーガンフードを楽しむ、、、

などなど、この上ないHappy & Healingな時間を

共有しませんか?


ステイ先はヒロにあるゲストハウス。

こちらは、一般公開されていない本当に限られた人しか泊まれない場所です!


費用は4日間で13万円。(ツアー、空港への送迎、Volcanoでの朝食、宿泊費用込み)

もちろん延泊も可能です☆

現地集合現地解散ですので、航空券は自分で予約になりますが、

分からない方にはもちろんサポートしますよ!


きゃ~! BIG ISLAND!


ピピッと来た方はメールにてご連絡を~�

お待ちしております!

Good night!


Shivalife Kaori

0 件のコメント:

コメントを投稿

お問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *